ふくろくん

コンテンツマーケティング、音楽、立ち話、そして牛乳

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

食事と音楽のおいしい組み合わせを考える

うまい!ドミニカティピカ@spincoaster 食事中に率先して音楽を聴く方ってあまりいないと思うのですが、どうでしょうか。 早朝に手間暇かけて作ったカフェラテを飲みつつ、ふすまパンをもぐもぐ食べて、ネットラジオで優しめ複雑ビートなダンスミュージック…

「小石川植物園」

Shite being Scottish - YouTube 東京には大きな公園が結構あるもので、代々木公園、井の頭公園、上野恩賜公園、石神井公園だったり、幅を広げれば新宿御苑、皇居なんかも自分にとっては公園です。 どの公園も広いんですが、どっぴろい。 空が大きく広がって…

山登りはおしゃべりが楽しい

最近めっきりブログ更新が減りましたが生きてます。 リアルに立ち向かおうとネットの時間を減らして、なるべく外を歩きまわり、人なりの野生さを取り戻していましたが、早くも現実疲れが起き始めたので、温泉にでも浸かる気持ちでブログをつらつらと書き連ね…

【シロキジ活動報告】血痰のような音楽をつくりたい

昨日は奥多摩は川苔山に行ってきました。下山が大変だったけど、やっぱり楽しい! 本来もう一つの「シロ記事」に書くべきなんですが、個人的なお話もあったりするのでこちらに書きます! 新メンバー順調に増えてます!! 以前ブログで紹介した時は4人だった…