ふくろくん

コンテンツマーケティング、音楽、立ち話、そして牛乳

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ふくろくんのオフィスチャート⑥

今月はびっくりするぐらい職場で音楽が聴けなかった・・・! その代わり自宅でpodcastを聴くことが増えてます。 発掘楽しい。 そしてもう2月が終わるという・・・ 2015/02/09 ずっとラジオを聴いていました。 >東京FM TOKYO FM 80.0MHz - 80.Love FM RADIO …

マーケティングと英会話を磨きたい

Paris Match - KISS (Acoustic Session) - YouTube paris match 1/5 - YouTube DEENのボーカルの池森さんが「パリスマッチ宣伝課長」と名乗っているのですが、自分も「パリスマッチ宣伝課」に所属したいです。 始めたいことが、また増えました。 といって…

ザッツ・オール!

日曜ナイトスペシャル 1/2 - YouTube ようやく一番大変でやり甲斐もあったお仕事に落ち着きが見えてこうやって夜のファミレスでブログを更新できるようになりました。 はてさて、最近の自分の活動を振り返ってみると、忙しい忙しいと泣き言を唱え続けていた…

「自分の好き」と「やりたいこと」を見つけるためのコンテンツ収集

よっこらしょういち。 最近寝る前に運動を始めて気分爽快です。仕事も減ってきたのが手助けしてくれているのか、頭を使うことが少なくなってしまった気がします。 楽天的な性格がもっと楽天的になってしまっている事実に驚きの日々です。大丈夫か、自分。 と…

アーバンスケッチで手帳に絵を描きたい

実は実は小さい頃は「絵描き」になりたかったのです。 はい、10歳ぐらいまでの話ですが。 今は音楽音楽言っていますが、実は「絵を描く」ことが音楽より先に没頭した趣味でした。 ギターを弾くことを覚えてからは、頭が音楽ばかりでほとんど今まで忘れてしま…

ふくろくんのオフィスチャート⑤

一週抜けてたのでまとめて2週分です>< 今週は水曜日が祝日!生き延びるのです。 2015/01/26 新作を味わう。 Bjork - Vulnicura José González - Every Age (Official Video) - YouTube Jamie xx Boiler Room London x Young Turks DJ Set - YouTube 2015/…