ふくろくん

コンテンツマーケティング、音楽、立ち話、そして牛乳

闇の音楽を作りました

曲を作りましたのでこちらにも報告と記録として書きます。

ダークサイドに堕ちてからというもの、光を目指さんばかりにプチカワ綺麗めの曲を作ろうとしましたが完全に挫折をしてしまい、ていねいな暮らしを行い効率化できた生活の中で捻出した約1人日ほどを使って作ってみました。

名前は「Give It Over」。

特に深い意味はありません。気分的にしっくりきただけです。

ただこれを作っているときはここ最近の5,6記事に綴られた気持ちが強かったので、何がしか繋がりがあるのでしょう。まだ産まれたての曲なので中々向き合うことは難しく、曲ができるのも「できちゃった」みたいなもので、できたものを冷静に受け止めるまで時間がかかりそうです。後々で咀嚼したいと思います。前に進もうとしてる中で「Give Over」するというのもなんでやねん、とタイトルつけてみて思いました。

今回はミックス時に個々の音を綺麗にブラッシングするのを頑張りましたが、作曲方法としては相変わらずえいやで作っているのでえいや。

相変わらず6分30秒超えと長ったるい曲でございますが、もしもお時間などございましたらお聴きいただけるととても嬉しいです。すでに聴いてくださった方もありがとうございます。

soundcloud.com

アートワークが必要だなあと思うこの頃です。