ふくろくん

コンテンツマーケティング、音楽、立ち話、そして牛乳

日記32

2017.01.05.
今日は概して“返事がない日”だった。
色んなところにフォーマルカジュアル問わずばんばんメッセージを送った。

届いたのか届いてないのか、良い返事になるかならないか、先行き暗夜行路。

仕事帰り、有楽町線の電車でアメリカのバンドの歌を聴きながら、「ここがカリフォルニアだったら全部カラッと忘れられたのかな〜」と逃避してみた。

日本も冬だから乾燥してるはずだけど、手足に冷や汗らしきものが……少しぬるぬるする。この湿り気、日本らしさがある。

夕食ではご飯と豚汁、そしてたこ焼きを食べた。ほんとはたこ焼きをではなくイカを食べたかったのだけど、近所のまいばすけっとで在庫見当たらず苦い日々が続いている。

1月は、なかなか一筋縄ではいかない気がするぞ。