ふくろくん

コンテンツマーケティング、音楽、立ち話、そして牛乳

日記⑥

2016.10.15.

5時半に起きた。すぐに食器を洗ってコーヒーを淹れて、そしてすぐに眠りについてしまった。

 

次に目が覚めたのは10時過ぎ。

 

だらだらとネットサーフィンをしてから洗濯機のスイッチを入れて、シャワーを浴びて、上がったら掃除をして、納豆巻きと野菜スープで軽めのランチ。
王様のブランチ、有吉のぶらぶら散歩、科捜研の女とザッピングをしながら一息ついて、洗い終わった洗濯物を干した。安心してはいけない。まだ第2陣がある。

 

それから近所でヘアカットの予約をして、家を出る。

白山からの坂をどんどん下って、途中のサンマルクカフェで書き物をいくつかした。

 

Lucky Brothersがサイト制作をした本郷三丁目の理容室に行ってみたんだけど、控えめにいってもこれまでにない良いサービスを受けたと思う。

 

最近文京区に引っ越しご近所さんという共通点もあるし、今後も通い続けたいな。

 

明日はイベント取材だー。ドキドキ。