ふくろくん

コンテンツマーケティング、音楽、立ち話、そして牛乳

今年の終わりに自分はどこにいるだろう

f:id:Chachapo:20160325002650j:image
この件、多分毎年考えてるんですけど、2016年は3月半ば過ぎたあたりで色々人生の転機が訪れたんで、もうだいぶ満足してないかと言われれば嘘になります。

この「どこ」というのも物理的な場所と自分の立ち位置(自分が思う世間から見ての立ち位置)のことを指しているんですが、今が恵まれ過ぎていて正直このまま安定して欲しい気持ちがあります。

それでも自分の場合はきっとすぐに安定が怖くなって別の場所に向かおうとするのかもしれません。

自分の今年のテーマは「ケイゾク」。
コースアウトはしないだろうけど、今年の終わりはゴールではなく2合目到着ぐらいなのかも。