ふくろくん

コンテンツマーケティング、音楽、立ち話、そして牛乳

【シロキジ】音源デモ的なもの(?)作ってみました

こんばんは、ふくろくんです。

熱があったため泣く泣く広島行きは断念しました・・・(´;ω;`)

 

せめてもの思いで、家で活発に音楽細胞を活性化させました・・・

かなりしんどかったですがテスト的に2曲ほどゼロから作ってみました。

ぜひ一度だけでも良いのでお聞きくださいませ。


Iphone&ipadで作ったデモ by chalephant - Hear the world’s sounds

 


シロキジのデモ by chalephant - Hear the world’s sounds

LogicというDAWソフト(音楽をパソコン上で作るソフトです)を使って、ギターとかピアノはちまちま弾いて手直ししないでそのままにしてあります。(早く終わらせることを目的にしたのでクオリティごめんなさい)

MIXとか音ズレとか構成とか直したいところ満載なのですが、ありのままでOh Yeah Let It Go許してください。(甘え)

 

これらはシロキジの曲になることはありませんし、ふくろがバンドでやりたいのは暗い曲ではないので・・・

できるならこんな明るい曲をやってみたいですね。ユーミンカバーでもいいです。 



音楽を作るのも楽しいですが、自分達でメディアを作るのも凄く楽しみです。

「シロ記事」は雑誌みたいなイメージでやろうかなと思ってますが、具体案は現在模索中です。

 

エントリとは話題が逸れますが、yoooenさんが戻ってきたので良かった!!

 

お腹空いたので何か食べます!!

 

ふくろ