ふくろくん

コンテンツマーケティング、音楽、立ち話、そして牛乳

2014-11-09から1日間の記事一覧

【ブロガー連動企画】本をプレゼントした/されたエピソードについて書こう!

photo by wwarby こんばんは、ふくろくんです。 突然ですが、ブロガー連動企画ということで皆さんの「本をプレゼントした/されたエピソード」について書いてみませんか? とっても簡単なルール 本をプレゼントした/されたエピソードをあなたなりに書いてみて…

【池袋】11月9日にオープンしたパンが美味しい安らぎカフェ「Coffee Valley」に行ってきた

こんにちは、ふくろくんです。今日は池袋に来ています。お昼を食べてから少し駅周辺をぷらぷらしていたら、今日オープンしたてのお店を見つけました。【公式サイトのリンク】COFFEE VALLEY池袋の路地の中にゆったり木の暖かみ今日がグランドオープンなら入る…

雑誌「ヒューマンビーイングジャーナル」読んでみたよ。

↑クリックするとAmazonへ飛ぶので押さないでください こんにてゃ、ふくろくんです。 近頃、表参道駅では上の画像を大きなポスターにした広告が見られます。 赤い枠に女性の写真がドーン。 それだけなのですが、妙にインパクトに残ります。 「なんの宣伝??…