ふくろくん

コンテンツマーケティング、音楽、立ち話、そして牛乳

日記24

久々の仕事で気だるいかと思いきや、前日がっつり寝ていたので日中にバンバン仕事を片付けることができた。しかし、5時ぐらいには燃え尽きてしまい楽しくインターネットをしていた。

晩ご飯の買い物をしてから帰宅して、ささっと味噌汁、白米、おかずの準備をして、SMAP×SMAPをぼんやりと眺めていた。

休んでからは、毎週月曜日に提出する課題があり、23時までそれにせっせと取り組んでいた。

ちょっと良かったことは、ipadに使おうと思っている小さなblue toothキーボードが届いたこと。持ち運びがメモ帳並みに楽ちんになって、色んな場所で書くことができそうだ。

ちなみに今回の日記はiphoneにつなげて書いてみた。うむ、良い感じ。