ふくろくん

コンテンツマーケティング、音楽、立ち話、そして牛乳

日記23

クリスマスぽいことは大体昨日に済ませてしまったので、大掃除メインで行こうと思っていたけれど、そうはいかなかった。

 

昼は巣鴨コメダ珈琲に入り、小倉ミルクにチャレンジしてみた。特に驚きもなく想定通りにうまし。

 

それから池袋、渋谷に向かった。

池袋では少しのエクササイズグッズを買った。あと、池袋でiPad miniiphoneを買おうとしたのだけど、今は直営店の方がお得ということらしく、前日に訪れた渋谷にまたやってきた。

 

渋谷のapple storeはガヤガヤと混んでいて、うるさかった。ipad proとpencilの使い心地に驚いたのだけど、9.7インチではサイズが大きすぎるのでminiを買うことにした。

しかしながら混み過ぎてスタッフを使えるのも大変で、色々検討し続けて検討・決断疲れしてしまい帰ることにした。

 

途中、永田町の駅ナカにあるカフェに寄って頭を休め、もう一度自分は何が欲しいかを考え直してから家に戻った。結局、自宅ですぐipadを注文した。

 

夜はのんびり何をするでなく休んだ。読書が進む。