ふくろくん

コンテンツマーケティング、音楽、立ち話、そして牛乳

日記14

2016.10.23.

朝はもう寒くて起きられない。今朝はコーヒーは飲まず緑茶に徹した。

昼に音楽のお師匠さまと一緒にランチをして、いろんな話をした。

いま聴いてる音楽やspotifyなどのトレンドや、作曲のアイデアをどう取り扱うか、どうして今住んでいる場所にいるのか、これまでの移動はどのようなものだったのかなどたくさんの話をした。

特に移動の話から思いもがけないトピックが飛び出てとても驚いた。自分の質問もさわりしか聞いてないと思ったのだけど、溢れ出してて驚いた。

 

師匠と別れ、イベント取材へ。まさかの牛乳好きを発見し、今後の活動に活かさねばといろんな話をさせてもらった。もーそれだけでよかった。

 

家に帰ってからはケイゾクをまた観て、のんびりと過ごした。

 

お師匠さまからオススメしてもらったHiatus Kaiyoteが本当に良くてこれを書いているお昼時、まさに今、公園で聴いてる。