ふくろくん

コンテンツマーケティング、音楽、立ち話、そして牛乳

好きなことしてめっちゃ自由に暮らしていいよって言われたら

今日職場でそんな話をしたんですけど、まあそんな明確なものないんですよね。

でも脳裏にふっと浮かんだのが、アルプスの少女ハイジにいるおじいちゃんのような服装と山での暮らしをしながら、ひたすらアコースティックピアノ(グランドではない)で2分ぐらいの曲を作り続けること!

ブログのように毎日作曲。

ポロポロと、ろくに動きもしない指でピアノを弾いて、動植物に聴かせてご隠居モード。

Gonzalesのように小さい音楽で小さな幸福を作り続けたいでござる。それ以上は望まぬ。

夕食はヨーダが作ったスープで良い。


Gonzales Solo Piano live Full