ふくろくん

コンテンツマーケティング、音楽、立ち話、そして牛乳

プーチンズのライブを観てきた

行ってきました。

実は数週間前にもライブ行ったのですが、衝撃を受けすぎてまた来ちゃいました。

プーチンズ・・・

最近はこの言葉か牛乳のことばかり呟いています。素敵なバンドです。

 

前回渋谷で観たときとセットリストはほぼ同じだったんですが、寸劇はちゃんと下北沢ver.に変わっていてよかったです。(寸劇が多いバンドなのです)

一緒に行った子が呼ばれてステージに立つ(!)というハプニングもあり思い出深いライブとなりました。

あとドリンクにミルクもあったので飲めたのが嬉しかった。ただドリンクチケットをミルク(300円)に使ったのはダメだなという学びを得ました。

8月中に新宿タワレコでDVD一般流通販売開始記念でインストアライブをするそうなので、それも行ってこようと思います。(ほぼ寸劇になるかもだけど観たい)

 

プーチンズを観終えてから、そそくさと切り上げカレーを食べました。これがまた優しくて美味しいのなんの。茄子そんなに得意じゃなかったですが、ここの茄子は本当に美味しかった。

tabelog.com

 ちょうどこの日はカレー王座決定戦をやっていたようで・・・これも参加したかったなあ。

第2回下北沢カレー王座決定戦第2回下北沢カレー王座決定戦

マジか明日だったか…!!

2015/08/02 00:41

 

そのあとは外観が怪しすぎるバーに入って映画の話をしたりして、感極まって近くのレンタル屋さんに入って映画トークを続けてました。

tabelog.com

レンタル屋で「これ見た?」ってやるの学生っぽい気がしたけどあんまり関係ないかな?ずいぶんツタヤとか行ってなかったので懐かしい気持ちに。しかし下北沢のレンタル屋の棚の並びって不思議だ。

 

そんな感じでかなり普通な休日だったけど、まだまだ楽しいことは続きそうなので最高の夏を送(ry