ふくろくん

コンテンツマーケティング、音楽、立ち話、そして牛乳

芸術に衝動を期待して

f:id:Chachapo:20150426131712p:plain

 

芸術に衝動を期待して

欲しい時に出てくるものではないってわかってるんです。

いま、自分の人生に大きなインパクトを与えてくれる(大概が結果論ですが)長く寄り添える作品に出会いたくて、模索しています。

「これだ!」と思って、すぐに自分を突き動かしてくれるような、とてつもない初期衝動を求めていて、見たことのない色彩に埋もれたいし、奇怪な造形に触れてみたい。踊るような文章を必死に追いかけたいし、音が作り出す星の海でぷかぷか浮かんでいたい。

「作品が人を動かす」と盲信していたはずだったんですが、新しい人々と出会う楽しみを久しぶりに思い出して、いつの間にか忘れてしまっていたようでした。

いまは1歩進んで2歩下がることにして、抽象的なものに対する自分の嗜好を探りにたくさんの芸術に触れ合いたいです。もう気分は秋です。

 

Promise Me You Will Not Spend Time So Much Time Treading Water And Trying To Keep Your Head Above the Waves That You Forget, Truly Forget, How Much You Have Always Loved To Swim.

- Tyler Knott Gregson-