ふくろくん

コンテンツマーケティング、音楽、立ち話、そして牛乳

【かげろうはゆらゆら】ふくろくんのオフィスチャート⑩

残念ながらゆらゆら帝国が入っているわけではありません。
春の訪れから爽やかさと軽やかさ溢れる曲を聴きこむようになってきました。
たまに気温が下がったり、雨が降ったりしたので、そんな湿っぽい曲もあります。

これを見て思い出したのが、この後に続く、”かげろうはゆらゆら♪”という歌詞と、↓

これからもっと暖かくなっていくでしょうし、春と夏の気持ちに備えなくては。

 

2015/03/31

暖かくなってきたもので、春のダルさ、眠さと戦うことが増えて来ました。
 
眠くなると大体ポップなもの聴いて目を覚ます作戦。
なんとか上手くいってます。
 

2015/04/02 

AORは春の風を呼ぶ!!
 
 
「The 2nd Law」以降Museにときめかなくなったのは、大人になったからでしょうか...自分の素直さが失われた...?
 
DIDOはドラマ向きですね。前作が大好きでした。

 

 
 

2015/04/03

1個前と同じものをリピート。 
4年前の動画だけどまだライブやっていたようです!!嬉しい。