ふくろくん

コンテンツマーケティング、音楽、立ち話、そして牛乳

ふくろくんのオフィスチャート⑧

 今日はこれに行ってまいりました。

business.hatenastaff.com

お茶は出ませんでしたが、3名のお話がとても刺激になって、冷めかかっていたブログ愛がちょっとだけ芽を出し始めたようです。

 

というわけでいってみようオフィスチャート!

2015/03/06 

大好きなJ-popバンド「Paris Match」の源流とも言えるシャレオツ。
The Jamから聴いてた自分にはポール・ウェラーはポール・ウェラーだという結論に至りました。

www.youtube.com

 

2015/03/17

ダブさんのエントリを見て思い出した「Air」。
最新作は聴いていないですが、1stと2ndは全く別物ではあるもののホント名作です。 
 

2015/03/18

ニッケルバックも懐かしいですね。ペヤングヘアーも今や懐かしい。

 
 デンタク!
 
この曲も名作。冷淡な歌詞がメタ。 

www.youtube.com

 

2015/03/20