ふくろくん

コンテンツマーケティング、音楽、立ち話、そして牛乳

ふくろくんのオフィスチャート⑥

今月はびっくりするぐらい職場で音楽が聴けなかった・・・!
その代わり自宅でpodcastを聴くことが増えてます。
発掘楽しい。 
 
そしてもう2月が終わるという・・・
 

2015/02/09 

ずっとラジオを聴いていました。
>東京FM
 
 

2015/02/10 

新作早く出てくれませんかねえ。
 
  1. Portishead - Concert Prive 2008
 
 

2015/02/12 

Sigur Ros聴いて寝てしまったことは覚えている 
  1. Bach - Sonatas & Partitas for Solo Violin 
  2. Sigur Rós - live at the Best Kept Secret festival 2013
 

2015/02/13 

 Sigur Rosを聴いて寝てしまいそうになったところをMassive Attackで持ち直した記憶がある
  1. Sigur Ros - Live Benicassim 
  2. Massive Attack - Live at Melt Music Festival
  3. Portishead - Concert Prive 2008 
 
 

2015/02/16 

懐メロ。
 
  1. Hot Chip - The Warning
 
 

2015/02/19 

たまには激しく。でもノリの良い曲じゃないんで、スルメのように噛み締めながら仕事してました。 
  1. Creed - My Own Prison
  2. Tool - Jambi
 
 

2015/02/24 

蟹江さんの曲を珍しく聴いてた。エレピの音はとても好きだ。 
 

2015/02/25 

音楽キュレーターが気になる最近ですが、CD屋の店員さんの手書きPOPや、DJもできないことって見えにくいなとも思ったり。