ふくろくん

コンテンツマーケティング、音楽、立ち話、そして牛乳

【ご報告】ボーカル&ギタリストが集まりました!\(^o^)/

http://instagram.com/p/oXTltwQDp0/

こんばんはっ、ぐわっ、ふくろくんです。

 
とうとうボーカルが見つかりました!!!
そしてギタリストも見つかりました!!!
 
 
お二方ともふくろの元同僚ということで、結局機縁法で見つけてしまいましたが結果オーライ!!
ボーカルの方はほんとについさっき電話で了承を得ました!!
 
短いですが経緯は以下にまとめます!
 

今日の流れ(短めに)

けいろーさんと池袋で「シロ記事」とバンド活動についてお話し合い
けいろーさんと共に大学の文化祭を見て回る(ふくろは日本の大学の文化祭初デビュー!)
ギタリスト、ボーカル候補に交渉の連絡
連絡が返ってきたギタリストと下北沢で落ち合い、メンバー参加決定!
ボーカル候補から電話、メンバー参加決定!
 

シロキジのバンドロゴを作ることにしました!!

こちらはけいろーさんの人脈をつてに、バンドロゴ作成をお願いすることにしました!
果たしてどんなものができるのか・・・わくわく・・・!! 
 

カバーする曲を決めました!!

ギタリストのNさんと下北沢で落ち合った際に、カフェでNさんにバンド活動の趣旨をお伝えしました。
そこで三人で話し合って即座にバンドが最初に行うカバー曲を決めました!
 
けいろーさんとNさんがあっという間に打ち解けているように見えてビックリ・・・
う〜ん、それにしても下北沢ってのがバンドっぽい(?)
 

再来週には初のスタジオで練習です!!

カバー曲も決まったので、ネットで瞬時に楽譜を購入!
コンビニで各自の楽譜を印刷して、あとはさっさと練習!さっさと練習!です!
 
まずはお試し3時間、果たしてどんなケミストリーが???
 
 

メンバーは集まってきたけど・・・

今回参加が決まった二人ははてな民ではない一般ピーポーなので、「シロ記事」について教えると、いずれこのブログの存在がバレるという恐怖・・・
現在そこまでの覚悟ができておらず、とりあえず音楽メディアはけいろーさんとやるよ(あとは皆まで聞くな・・・)」とだけお伝えしてあります。
 
ベーシスト・その他楽器もまだまだ募集してますので、twitterやブコメでご連絡を!!
 
*これまでの経緯↓

 
とりあえず本日のご報告はここまで!
盛り上がってきた!(フラグ)
 
ふくろ